ohana bread☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本気のお久しぶりでございます。  

みなさん、本気のお久しぶりですみません。

明けましておめでとうございます。(遅すぎですね)

ブログを書くのは、見てみると約半年ぶりになってしまっていました。
どうやって画像を貼り付けるのか、そこすら忘れてしまってました(^^;)

いや~、本当にいろいろあって。

というか、ヘルニアを患ってしまいまして・・・。

8月の末あたりから、持病の腰痛がちょっと悪化したかな・・・と思っていたのですが、
だんだん足が痺れてきて、どんどん痛みが出てきて・・・。

と、そんな中病院や整体などに通いつつお仕事に行っていた訳ですが、
とうとう12月に動けなくなってしまい、年末なのに、クリスマスなのに、世の中ワクワクしてる
最中に入院しておりました<(T◇T)>

動けなくなった日は、7回目の結婚記念日(-_-)

独り言の多いおばあちゃんと、なぜか呪文のようなモノを唱えるおばあちゃんに挟まれたお部屋で、
実家に預けた子供達の事を思って涙したり、クロスワードパズルを必死にやったりして、
寝たきりの入院生活をしておりました。

9月からは、痛みで日々の生活を送るのが精一杯で、パンを焼く気に一切なれず・・・。

年末に退院して、やっと、やっと、痛みがまだあるものの、「パンを焼きたい!!」と思えるまで回復できました。


で、長くなりましたが、家族のために焼いたパン。

IMG_4679_convert_20120123173004.jpg


香麦でバターロール。

久しぶりすぎて巻き終わりが飛び出しているものが多数。

でも、子供達があっというまに完食してくれました♪

おいしそうにほおばる子供達を見ていると、嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。

腰痛や入院で、子供達にはすごく我慢させてしまっていたので。

まだまだ週2,3のリハビリですが、家事は普通にできるようになったので、子供達の大好きな
ものをたくさん作ってあげたいと思います。

ブログもお休みしてしまっていましたが、スローペースになると思いますが、再開します。

みなさんの所にも遊びに行かせて下さいね。


厄年、最後にドカン!ときたから、あとは登るだけなはずーーー(´∀`)

今年もどうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ごあいさつ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

コメント

オハナさ~ん、お久しぶりです。
腰痛持ちだということは聞いてたけど、大変なことになってたのね。。
子供を預けて入院なんて、心配だし心細いし、精神的にまいっちゃったでしょ?
ご家族の協力なしじゃ成り立たないね。
きっと想像以上に大変だったんだろうなぁと思います。

あまり無理せずマイペースでゆっくりね^^
今年も宜しくお願いします★”

*noix* #wWh3mUXY | URL
2012/01/23 21:52 | edit

オハナさん

オハナさん、お久しぶりです!
ブログの更新がなくなってしまって心配してました。
最近ブロ友さんでブログを辞めていく方が多いのでオハナさんもお仕事が忙しいのかなって勝手に思ってました。
ほんと大変なことになっていたんですね。
でも回復してきているようでほんと良かったですね!
リハビリも大変だと思いますが完治するまでは無理しないでくださいね!
バターロール。。。。久しぶりなのになって素敵な!!!
お子さん達が美味しそうにほおばる姿目に浮かびます!
ブログもゆっくりマイペースに。。。。
今年も仲良くしてやってください<(__)>

auko #ABF6EDA2 | URL
2012/01/24 05:41 | edit

オッハナさんんんんんn~~~~!!!!!!
良かった!パン焼ける様になって良かったですね~~!!!

痛みは言うに及ばず、
こういう風に「パンを焼きたい!」って思えるようになった、
気力の回復が何よりです!

家でへばってるだけでも凹むのに、
入院してると、本当に滅入ると思います。
オハナさんもお子ちゃんもご主人も、皆みんな頑張られたんですね!

週に2.3回のリハビリ、時間も自由にならなくてお辛いでしょうね。。。

どうか無理せず、オハナさんペースで☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

パンねこ #IemC3eY. | URL
2012/01/25 15:18 | edit

*noix*さんへ

*noix*さん、本当にお久しぶりです~。

約6ヶ月ぶりのこのブログにすぐコメント下さってありがとうございます!
こうやって読んで下さる方がいるんだって思うと、すごく嬉しいです(^-^)

子供を預けての入院、本当に気になって気になって。
私が心配してる割に、子供達は小さいながらにきちんと理解して、おじいちゃんおばあちゃんと
良い子にして過ごしてくれていました。

子供達、旦那さん、両親にとても感謝です。

これからは、じっくり治していこうと思っています。

ゆっくりペースになりますが、パン焼きを思い出しながら(笑)、ブログも続けていきます~。

今年も宜しくお願いします♪



オハナ #- | URL
2012/01/25 18:44 | edit

aukoさんへ

aukoさん、お久しぶりです~。

更新がなくって心配して下さってありがとうーー(泣)
お仕事は、当分お休みを頂いているので、ゆっくりと治します~。

もうね、尋常じゃない痛さでしたよーーー。
こんな事ってあるんだーーってどっかで冷静な自分もいましたが(^-^;)
今普通に何とか生活できているのがびっくりです。
人間の回復力ってすごいですね。

パンを焼きたいって気持ちがどんどん出てきているので、やっとこさホシノを起こしました♪

やっとスーパーのパンからの脱出です(笑)

マイペースなブログですが、また遊びに来て下さいね~。
コメント、どうもありがとう☆

オハナ #- | URL
2012/01/25 18:49 | edit

パンねこさんへ

パンねこさーーーーーーん!ありがとう~~!!!

ほんとね、やっとパンを焼きたい!って思えるようになったよーー。
痛みって、ほんとに気力をなくすのね~。

今思うと、9月からの自分はちょっと滅入ってたわ~。

こんな自分を4ヶ月見てた家族はもっと辛い気分だっただろうな~って思うので、これからは
じっくり治して頑張るよーー!!

もう、無理はダメだと、痛い程分かりました(笑)
マイペースでいきますので、今年も宜しくお願いします!!

パンねこさん、どんどん酵母の道へ進んでるからすごいですねーーー!

私はまずはホシノからいきますわ☆

オハナ #- | URL
2012/01/25 18:55 | edit

オハナさーん!! 足まで痺れちゃってたの?!
おぉー、本当ヘルニアあなどれないんですね!!

無理せず、お大事にしてください。

子供達と離れての入院生活、心配だったでしょう。
そらぁ、涙も出ますわ、うんうん。
家の中でのお母さんの存在ってすごくデカイから
旦那さん含め子供達も寂しかったろうけど、
普通に生活できる様になって良かったー。

お互いゆっくりペースな更新ですが、
無理せず^^

akko #- | URL
2012/01/26 22:25 | edit

akkoさんへ

akkoさんへ

お返事が遅くなっちゃって、ごめんね~~!

ヘルニア、大変ですよーーーー!ほんとに。

今も痺れ残ってるし(泣)

でも、日常生活が送れるようになって、健康って本当にありがたい事だと思いました。
まだまだ痛いんだけど、じっくり治していきたいと思います。

もうね、運動嫌いの私が必死にリハビリやらストレッチ、頑張ってますから!
あの痛みはもう味わいたくないーーー!

やっぱりパンを焼くのが一番好きな事だから、ぼちぼちと長~く続けていけるように頑張るね♪

akkoさんのお店、すっごく楽しみに待ってますから~☆

オハナ #- | URL
2012/01/31 14:18 | edit

おかえりなさい(;∇;)/~~

オハナさんお久しぶりです!!
どうしたんかな~。
更新されないかな~♪と思っていたんですが、そんな大変なことになってたとは(>_<)
でもまたこれからオハナさんのブログを見られると思うと嬉しいです(*^o^*)

ゆっくり無理せず自分のペースでパン焼きを楽しんで下さいね***

Anri #- | URL
2012/02/02 17:55 | edit

Anriさんへ

コメントありがとうございます!!!
お返事がとてつもなく遅くなってしまってごめんなさい。

家で食べるだけのパンは焼けるようになったんですよ~。
ただ、写真とって更新して、っていう時間が取れなくって(^-^;)

ほんと、普通に暮らせる幸せを実感しています。

まだまだスローペースの更新になると思うけど、たま~に覗いてくれると嬉しいです♪

これからも、宜しくね~~。

オハナ #- | URL
2012/02/10 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/24 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motton509.blog38.fc2.com/tb.php/237-c2dd35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本気のお久しぶりでご】

みなさん、本気のお久しぶりですみません。明けましておめでとうございます。(遅すぎですね)ブログを書

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 11:43

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

