ohana bread☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しずつおすそわけ。  

IMG_4439_convert_20110616170432.jpg




いつもパンを頼んでくれる友人達に、パンを焼きました。

卵抜きのスナックパンとバターロール。

そしてクランベリー×レーズン×クルミのカンパとショコラブレッドは、カットして少しずつですが味見してもらいました。

手作りのショコラシートは、固さが微妙になってしまって折込みがうまくいかず・・・(^^;)
でも、手作りのシートはやっぱり美味しいです~。




バターロール、たくさん並べると何気にテンション上がる(^-^)
成型の雑なところは残念なんですが、気持ちはこもっています。
焦っている証拠ともいう(-_-;)

もっとフワフワ感を持続させるにはどうするべきだろう。
もっと試作が必要です。



4月から、娘は公民館の体操教室に通っています。

最初は楽しそうに通っていたのですが、ここ2,3回泣きながら行っていました。

「もう辞めたい」と言いながらもしぶしぶ通っていたんだけど、今回から何かが晴れたかのようにニコニコ顔で行けるようになりました。

まだ4歳の娘に親が勝手に決めた習い事なので、泣きながら通っている時は「これでいいのかな」と考えたのですが、私がウダウダと考えているうちに小さいながらに自分で乗り越えたんだな~と成長を感じました。

私は本当に運動音痴なので、ブリッジすらできません(-ω-;)娘、すごいー。


ランキングに参加しています。応援のクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




クロックスデビューしました!雨の日でもへっちゃらだし、すごく履きやすい!!!もう1足欲しいな~。







 
スポンサーサイト

category: パンいろいろ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://motton509.blog38.fc2.com/tb.php/234-b5f69ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

