ohana bread☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気な私達は  



地震が起きてから、テレビにかじりついて悲惨な状況を観ていたわけですが、子供達が不安になってきているようで・・・。
娘もなんだか元気がなくなってきてしまいました。

何の被害もなく、元気な私達までずっとしょんぼりしていてはいけませんね。

娘の様子にハっと気付かされました。

そこで、元気になるにこにこ笑顔のクッキーを、息子が昼寝中に娘と二人で作りました。

全部笑顔のクッキー。(といっても焼きあがるそばから食べてしまって、残り2枚^^;)

とっても嬉しそうにお手伝いをしてくれる娘。

私は、少しでも出来る事をして、笑顔でいたいと思います。

ずっと気になっていたアレルギーの子供達への物資も、迅速な対応により少しずつ届いているようです。
私も微力ながら、協力をさせてもらいました。

少しでも早く困っている方々に物資が届きますように。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://motton509.blog38.fc2.com/tb.php/224-e2161ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

