ohana bread☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいクリスマスプレゼント!!  

ちょっとお久しぶりです~。

先週末から体調を崩しておりまして、やっと復活しましたー!!

今年は本当によく風邪を引いたりなんだりと、ザ!厄年を痛感しております。

やっとまともにご飯が食べられるようになったので、早くパンが焼きたい!!
冷蔵庫のは元種はもうヤバそう・・・(-_-;)




そんな中、テンションの上がる素敵なクリスマスプレゼントが届きましたーーー!!!!

akkoさんからですー!!

いやぁ~~~、いつもブログでは素敵なアイシングクッキーを見させて頂いていましたが、
目の前で見ると本当にすごい!!

ただただ、すごいの一言!!!

雪だるまのマフラーの編み目や、サンタのヒゲの細かいこと。モミの木なんて、ほんと立体的ですごいんです。
そして、akkoさんらしい、優しい雰囲気。

本当に、たくさん練習されて苦労されてできた物なんだと、感動しました。


IMG_3533_convert_20101216171748.jpg

もったいなくって、眺めたくって、友達に自慢したくって(笑)

すぐにツリーに付けようと、あのネジネジするやつ(名前いまだに分からん)を出してきて、
いざ付けようとすると、すでにネジネジが付いてるじゃないですかぁ~~!

なんとも嬉しいお心使い(^^*)

もったいなくって、クリスマスまでに置いておきたかったんだけど、娘がゴネるので一枚だけ食べました。

私が作る胸焼けするアイシングクッキーとは大違い。(比べるなー)
甘ったるくないし、クッキーの配合もすごい研究されてるんだろうなとまた感動。


IMG_3516_convert_20101216171158.jpg

で、お忙しいだろうにパウンドケーキも入れてくれていました(^-^)
ドライフルーツたっぷりです。

IMG_3517_convert_20101216171015.jpg

すっごいし~~っとりで美味しーーいヽ(^◇^*)/

文句なしの美味しさですぐになくなりました!!
本当に美味しくて、月一で通販して欲しいくらい。いや、ほんとに。


私と同じ小さい子がいるにも関わらず、深夜に作業して本当に努力されてる、そんな姿に
私ももっともっと頑張ろう!といつも刺激を受けています。

akkoさん、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ポータブルブーブ 公園レー...

ポータブルブーブ 公園レー...

価格:2,999円(税込、送料別)

息子のクリスマスプレゼントに。










スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おぉぉ・・・・ なんか、不思議な感じだね^^;
自分が作った物が、自分以外の場所で見れるって。

ツリーに飾ってくれたのねー、ありがとう^^
パウンドも、ステキなお皿に乗せてもらってーー、喜んでるわ、きっと、胃袋の中で。

ふふっ、月一で送ろうか?? 飽きるよ~、多分(笑)
これからも色々焼きたいと思ってるんで、機会があったら毒味してね❤


あっ、金色のネジネジ、akkoのやつには、『カラータイ ゴールド』って書かれてたー!!
ネジネジ呼ばわりしてたけど、カラータイってオサレな名前があったみたいよ。

お互いに、おチビさんと戦いながら、色々焼くの楽しみつつがんばろーね^^
貰ってくれてありがとう。

akko #- | URL
2010/12/18 01:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/18 12:12 | edit

akkoさんへ

いや~~~!素晴らしかったです。
忙しい中、ありがとうございました♪

しつこいけど、パウンドの味は本当に絶品でしたわ!
月一でも飽きない自信あるわ!!

ネジネジってカラータイっていうんだね(^-^;)
「ネジるやつ」か「ネジネジ」としか呼んだ事なかったから、なんかタイって何?って感じだね~。

クッキーはまだウチの小っさいツリーにドーンと付けとります!
娘が雪だるまを食べたいってブツブツ言ってるけど、もう少し粘るよーー。
あんな繊細なの、そう簡単には食べられないーー!
でも、紅茶の味も早く食べたいのが本音(笑)

本当にね、お互い同じような状況で焼いてるから、akkoさんの頑張りがすごく私の励みになっています!
このクッキーやケーキを頂いて、もっともっと頑張るぞー!って思わせてもらいました。
また、こんな機会があったらお願いしますね~~。
いや、また機会作りましょうね(笑)催促~~^^


オハナ #- | URL
2010/12/20 00:09 | edit

12/18 12:12鍵コメさんへ

こちらこそ本当に気を使わせてしまって、ごめんなさいね~(^-^;)

私もその時まで、精進しておきますから!!

鍵コメさんも体調に気をつけて下さいね~。

ありがとうございました(^-^)

オハナ #- | URL
2010/12/20 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motton509.blog38.fc2.com/tb.php/200-2d5598cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

