ohana bread☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもてなしのパン達  



オールホシノのおもてなしパン達。

最近私の定番になってきたレーズン×クランベリー×クルミのカンパ。黒ゴマベーグル。ココアバゲットに加水70%バゲット。
カンパはちょっと端っこだけ味見してもうた~~。

あたふたしていて、こんな写真しか撮れませんでした~(^^;)
お客様が来て、じっくりヲタ発揮して写真が撮れない私~~まだまだね。


IMG_3286_convert_20101023195444.jpg

バゲットは生地作りに問題があった模様(-_-;)
クープ入れが引きつって大変だった~。でもオーブン内でなんとか開いた感じ。

ここ数日ベーグル不調。
つやもないし、火ぶくれが目立つし。
味は美味しいんだけどなー。
改良せねば!!!

最近、自分レシピを作ろうと奮闘しています。
腰痛には負けないぜ(笑)

ランチした後残ったパンはお持ち帰りしてくれました~(^-^)
喜んでくれて良かったーーー!!


IMG_0900_convert_20101012001738.jpg
そしてベーグル修行は続くーーー。


ランキングに参加しています。応援に↓をクリックして頂けると励みになります!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ここ数日パソコンの調子がとても悪く、今にも固まるんじゃないかとビクビクしながら更新してます(-_-)
今日はコメ欄閉じさせて頂きますね。いつも温かいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ホシノ天然酵母

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

