ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッフルでごあいさつ。  



年末はバタバタととにかく忙しく、なかなかパンが焼けず。
今日はホシノでワッフルを朝食&おやつ用に焼きました。

今年もあと2時間ちょいで終わってしまいますが・・・。
のんびりと紅白をバックにこの記事を書いています。

今年は思いつきで何も分からないままブログを始めたものの、いろんな方とお話ができて
私のパン焼きの日々もとっても充実したものになりました(^-^)
コメントを下さるみなさん、チラっとでも読んで下さるみなさん、ほんとにありがとうございます。

こんな文章下手でつたないブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!!
来年こそはかっこいいバゲット焼くぞ!!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

応援クリックを宜しくお願いします!!



category: ごあいさつ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://motton509.blog38.fc2.com/tb.php/129-3278fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

