ohana bread☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本気のお久しぶりでございます。  

みなさん、本気のお久しぶりですみません。

明けましておめでとうございます。(遅すぎですね)

ブログを書くのは、見てみると約半年ぶりになってしまっていました。
どうやって画像を貼り付けるのか、そこすら忘れてしまってました(^^;)

いや~、本当にいろいろあって。

というか、ヘルニアを患ってしまいまして・・・。

8月の末あたりから、持病の腰痛がちょっと悪化したかな・・・と思っていたのですが、
だんだん足が痺れてきて、どんどん痛みが出てきて・・・。

と、そんな中病院や整体などに通いつつお仕事に行っていた訳ですが、
とうとう12月に動けなくなってしまい、年末なのに、クリスマスなのに、世の中ワクワクしてる
最中に入院しておりました<(T◇T)>

動けなくなった日は、7回目の結婚記念日(-_-)

独り言の多いおばあちゃんと、なぜか呪文のようなモノを唱えるおばあちゃんに挟まれたお部屋で、
実家に預けた子供達の事を思って涙したり、クロスワードパズルを必死にやったりして、
寝たきりの入院生活をしておりました。

9月からは、痛みで日々の生活を送るのが精一杯で、パンを焼く気に一切なれず・・・。

年末に退院して、やっと、やっと、痛みがまだあるものの、「パンを焼きたい!!」と思えるまで回復できました。


で、長くなりましたが、家族のために焼いたパン。

IMG_4679_convert_20120123173004.jpg


香麦でバターロール。

久しぶりすぎて巻き終わりが飛び出しているものが多数。

でも、子供達があっというまに完食してくれました♪

おいしそうにほおばる子供達を見ていると、嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。

腰痛や入院で、子供達にはすごく我慢させてしまっていたので。

まだまだ週2,3のリハビリですが、家事は普通にできるようになったので、子供達の大好きな
ものをたくさん作ってあげたいと思います。

ブログもお休みしてしまっていましたが、スローペースになると思いますが、再開します。

みなさんの所にも遊びに行かせて下さいね。


厄年、最後にドカン!ときたから、あとは登るだけなはずーーー(´∀`)

今年もどうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ごあいさつ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。