ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒糖山食など・・・。  




大穴・・・。


お久しぶりの更新になってしまいました。

4月に入り、娘が幼稚園に入園しました(^-^)

毎日元気に楽しそうに通っているのですが、親の私が緊張してしまって(^^;)
そしてお姉ちゃんが昼間いない寂しさからか、息子がベッタリ。

そんなこんなで細々とパンは焼いているのですが、気持ちが落ち着かず何を焼いてもダメです~


IMG_3225_convert_20100420122927.jpg

↑の大穴健在の黒糖山食。
ホイロしてるのをすっかり忘れてて、急いで焼いたもの。
何とか食べられたーー。

これ焼く前レーズン酵母の山食をホイロさせたまま忘れて寝てて、ダメにしました(-_-;)


IMG_3219_convert_20100420122820.jpg


で、こんなんも焼いたり・・・。

どんだけ心乱れとるんかい、私ヽ(´~`; ォィォィ

3年間べったりと一緒に過ごしてきた娘が、想像とは逆の展開で

全く泣かずに我先に通園バスに乗り込み(笑)

なんとも頼もしくなったなぁとびっくりしています。


IMG_3228_convert_20100420122727.jpg


そんな娘とは逆に、まだまだ心配で心乱れてる私ですが

お母さん、余裕でおやつ作って待ってたよ~~

と言わんばかりに、クッキーなんぞ焼いてドキドキしながら(笑)待っている毎日です。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




ベッタリ息子&風邪っぴきの怪獣(ムスコ)がいるので、なかなかパソコンに向かえないのでコメント欄を閉じさせてもらいます。すみません。
早くみなさんといろいろ話したいーー!!










category: 食パン

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

