ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛乳山食とバゲット~あのレシピより~  



引き続き、vivianさんのレシピより、牛乳山食とバゲットを焼きました。


IMG_3015_convert_20100226095230.jpg

大分前に買って冷蔵庫に眠っていたゴールデンヨットを使って。
ゴールデンヨット100%で焼くのは初めて。

ちょっとホイロ取りすぎて焦ったけど、程よく釜伸びしてくれました。

ピキリは最近全くお目にかかれません~~。
しっかしゴールデンヨット100%はすごい高さ(*゚o゚*)
グイーンって伸びる!!グイーンって!!

IMG_3012_convert_20100226100520.jpg

バゲットは粉をトラディショナルとタイプERのブレンドにしてみました。

分かってはいたけど、前回のようなのは毎回焼けないですね(´д`)
ちょっと気を良くしてすぐ粉とか変えるもんだから、こんなん~~。


IMG_3036_convert_20100226101507.jpg

でも気泡はたっぷり全体に~!!
よし!また頑張ろう!!!
大量ラスクで消費じゃーー。

あ、山食にジャム乗せて写真撮ろうと思ったのに忘れた(-_-;)
きっと一眼レフ買ってもあんなに素敵なオサレ写真撮れない~~~。
ウチ、日当たり微妙すぎるし。
でもカメラ欲しいなぁ~~。


ランキングの応援クリック、宜しくお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







category: パンいろいろ

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

