ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンパーニュ  

IMG_1716_convert_20090728174356.jpg

今日のカンパーニュは、先日の北海道からの贈り物の生キャラメルチョコクリーム入りです。
そう、ヨシタケ牧場のです~プップクプー6(創作)
バゲットに塗って食べても美味しかったのですが、せっかくなので贅沢にカンパーニュに入れることに。
粉は、リスドォルとライ麦粉を10%。加水は70%。
一次発酵後に生地を広げて塗り、三つ折りしてまた塗り、また三つ折りにたたむ方法で入れました。

IMG_1726_convert_20090728174745.jpg

思ったよりクリーム入ってないじゃんかぁ絵文字名を入力してください
いつものようにケチったつもりはなかったけど(笑)
イメージとはちょっと違う感じになったので、またリベンジしたいな~と。

IMG_1713_convert_20090728210617.jpg

この上から見た画像で、クープ入れたとこがちょいちょい薄くピラ~っとうねってめくれてるのが失敗なのか何なのかは分からないけど、かなり好きな感じでした~~kao04
十字クープで端っこがこんなに薄くピラ~っとめくれてくれたらいいのにな~~。
しかし、クリームが出たりしてなんか妙なことになってるわ・・。亀みたいkao06


そして、今日また義両親から北海道より第4便のお土産が届きました!
カニと、大きなホッケでした~。明日は娘にプレゼントが届くそう☆
今日の夕食はカニたくさん食べて大満足でした!!
どうもありがとうございます絵文字名を入力してください
暑さに負けずにパン焼き頑張れます!!!

ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村















category: ハード系

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

