ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バゲット、前進してないけど~。  



IMG_1495_convert_20090628221508.jpg

バゲットリベンジするも、惨敗中kao06
リベンジすると意気込んでたのに、あれから4本焼いて全部こんなもん。
最後は加水下げたけど、またもやこんな感じ。

もう気持ちが焦ってしまって、しまいには成型もぐちゃぐちゃ。
こんなんじゃ、何本焼いてもだめだな~っとやっと気が付いたので、ちょっとバゲット連続焼きは休憩しようと思いました。
you tubeで成型の動画まで見たのに~~~。くやしぃ~~~!

やっぱり負のオーラ!?みたいのが出てパンにも影響するのかしら。
このままだとラスク食べ過ぎて嫌いになりそう(笑)
いい感じの焼いてスカッとした気持ちで次に行きたかったんだけど、無理だった~~。
いさぎよく休憩するのもありかなぁと。

IMG_1494_convert_20090628221555.jpg

このお粉、20日から北海道に2ヶ月旅行に行ってる義両親から送られて来た荷物に入っていた物。
お義父さんが私にと、見つけてくれたらしい。
嬉しかったです~!
初めて聞く名前の粉。これでパン焼くのが楽しみ。

8月まで旅している義両親、今まで二人共仕事頑張ってたからゆっくり楽しんで来て欲しいです。

失敗続きで凹んでたので、とっても嬉しい贈り物でした☆

ランキングに参加してます!
応援のクリックお願いします~。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








category: 微量イースト バゲット

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

