ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抹茶カンパーニュ。  

先日オークションにて激安で購入した発酵かごデビューですキラキラ



家にあった物で、抹茶×ホワイトチョコチップ×レーズンの組み合わせ。

IMG_1211_convert_20090531151740.jpg

クープはガバ~っと開いたけど、エッジのめくれはほんのちょっと1ヶ所だけ。
しかも形がいびつになってる・・・。
シマシマ模様がちゃんと出てないのは、カゴが安いから?粉の振り方が悪いのかぁ。
先っちょがビラーっとめくれて欲しいなぁ。

IMG_1217_convert_20090531151620.jpg

加水は70%弱。
ホワイトチョコチップ、小さいから見た目入ってるんだか何だか分からず。
やっぱり豪快に刻んだのがボコっと入ってるのが、好きです。次回はそうしよう。
とりあえずはクープが開いただけ良かった~~~。
かごデビュー、なんとかなりました!

やっぱザルで作ったのとは気分が違うわぁ。
こちらも理想の形になるように精進します。

粉 リスドォルとソレドォル 
パンチ2回、280度余熱230度24分焼成。

ランキングに参加しています。
帰りに応援ポチして頂けると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村














category: ハード系

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

