ohana bread☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの定番 山食  

IMG_0485_convert_20090330212806.jpg
うちで朝ご飯に食べている山食です。
おしゃれ~なサンドイッチとか作りたいところですが、だいたいがトーストです。
これが一番好きです。
IMG_0487_convert_20090330212910.jpg
切ってみると、中に空洞ができてる・・・汗あせ隠して写真とったしたはー
ちょっと過発酵ぎみになってたし・・・。
相変わらず写真がうまく撮れません。センス0。

今日はクオカで通販しました。

念願のペストリーボードを買いました!!
これ持ってるだけでなぜかおしゃれ~~~~な気がするキラキラ(オレンジ)
Sにしたんだけど、今でもLが良かったのか迷ってるし。
でも届くの楽しみ~~~!
だって今までまな板とかで成型してたもんで。
あとは、はるゆたか100%も買いましたよ。
これでガンガン修行するぞ!

ランキングに参加しています!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




ケボ&モッチと遊ぼう!NHK教育テレビ「えいごであそぼ」関連教材
グリコネットショップ 贈り物で驚かせたい

category: 食パン

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

メールフォーム

